SSブログ

親和銀行の一部ATMが停止 [雑感]

九州の親和銀行の一部ATMが停止していました

どうやら日立製作所の指静脈認証ソフトに不具合のようです。
指静脈認証は他行にも導入していると思うのですが、影響はないのでしょうか・・・。

影響があったらおおごとですね。(台数が・・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

プログラムの不具合が与える影響は本当に深刻ですね。
プログラムの仕事をしている人が言っていたのですが、寿命が縮まるそうです。
by 清澄白河 (2008-03-05 23:01) 

たーとる

私も同業者なので、この手の話にはとても敏感です。
自分が作ったものが世の中に出る瞬間は本当に心臓が止まりそうだし、トラブルと聞くとその大小に関わらずどきっとします。さらにことが大きくなると寿命が縮む思い。

自分の作ったものが世の中で活躍するのは楽しいのですが、それに対する代償も大きいなーと思う今日この頃です。
by たーとる (2008-03-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。