SSブログ

MSのiPhone対抗戦略 [スマートフォン]

MicrosoftのiPhone対抗戦略

iPhone一色だった先週に対して、Microsoftが対抗してきました。サーバ・デスクトップ・スマートクライアントすべてを揃えているという独自性を前面に出して総合力で対抗するということです。
確かにそうなんですよね。企業内の文書もMS Office製品のファイルだったりしますからWindowsMobileのほうが適合性が高いといえます。

総合力で勝負、という部分には企業利用ということが前提にされていると思います。iPhoneは企業利用されるのでしょうか?
勝負の土台が実は違っていた、そういった結果もありえますよね。実際に投入される7月以降の動向が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。