SSブログ

Firefox3 まぢ速い!! [雑感]

本館でも会社PCや自宅Linuxにインストールしたことは紹介しましたが、最後にメインのWindows XPにインストールしました。

ここで本当に実感。まぢ速いってFirefox3。IE7なんて鈍行。
どうせIE8でいろいろ問題が出てくるんだから今のうちにFirefox3に乗り換えちゃいましょう。そうすればIEだFirefoxだとブラウザ依存の画面は作られなくなるでしょう。
IE7でとろとろ画面描画を待つ時間がもったいないですよ。

ちょっとダウンロードサイトが混雑しているかもしれませんが、我慢してゲットしましょう。


Firefox3
会社のPC、および自宅のLinux(CentOS)はFirefox3にバージョンアップ!!
会社での評判は「やっぱり描画速い」ということのようです。

みなさんもぜひ。今すぐ新規インストールまたはバージョンアップしましょう。



いよいよFirefox3 世界記録を目指す


Firefox3のリリース日が6/17(日本時間6/18 午前2時)に決定!!


みなさ〜ん、いよいよですよ〜。日本時間18日中にFirefox3をインストールしましょう!!



タグ:Firefox
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

雨の弓

良いものがどんどん広まっていけばいいですね^^
そういっておきながら、バージョンアップをまだしていない
人がここにいます^_^;
でももう、IEには戻れません><。
by 雨の弓 (2008-06-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。