SSブログ

短期売買向きです。FXトレード。 [Money]

FXトレードという言葉がずいぶんと一般化しました。でもまだ知らないという方、とりあえず「誠」の記事でも読んでみてください。

ちなみに。私もFXトレーダーです。
素直な意見を言わせていただければ、基本的には短期売買を繰り返すトレーディングとなります。
特に最近は方向性のない相場となっているので超短期売買(スキャルピング)が主体となっています。
長期保有で塩漬けという方には「あまり」向かないかも。

銀行の外貨預金の代わりに少しだけレバレッジをかけて(またはレバレッジなしで)利用するという技もありますから長期保有を完全には否定できません。
(本当に理解してこれをやっているひとはとても頭のいい人です)
タグ:FX 為替取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。