SSブログ

iPhoneの値下げ、反響大きいですね [スマートフォン]

iPhoneの料金体系の値下げ、かなり反響が大きいですね。
これでiPhoneの人気に火がつくかもしれません。今まではそうとうのアーリーアダプターが購入、という感じがしていました。
でも今回の値下げでもっと裾野がひろがった感じがします。

そうやって利用者が増えてくると法人市場にも多大なインパクトを与えますね。
何に使うんだとか、難しいことを考えるまえにまず購入してその世界にはまってみる必要があります。そこからイノベーションは生まれてくるでしょう。

ということでちょっと購入しようか、どうしようか真剣に考え始めた私でした・・・。
(Androidもあるんだよな~)

ソフトバンク、iPhoneの月額通信料金を改定
ソフトバンクがiPhoneの月額通信料金を改定します。

最低料金と上限値のある2段階方式に変更するそうです。ということで今まで5985円の一律料金だったパケット定額フルが、最低1695円に。
さまざまな契約込み込みで最低2,990円でiPhoneが使えるようになるそうです。

この値段なら買ってもいいかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。