SSブログ

iPhone 3G品薄解消!? [スマートフォン]

iPhone 3G狂騒は終盤を迎えたのかな。iPhone 3G品薄解消

本日某所ヨドバシカメラに行った際、携帯電話コーナーに立ち寄りました。ありましたiPhone 3G。実機も触ってきました。
ほうほう、こんな感じね。うーん、やっぱりUIはAppleのほうがセンスがあるな~。そんな感じでゆっくりと実感してきました。
販売も「緊急入荷」ということで待ちはなかったみたい。特に買っている人もいなかったし、一時の狂騒はどこへ消えたのか・・・。
(おかげでゆっくり楽しんできたのですけど・・・)

欲しいような、やっぱりもう少し様子を見たほうがいいような・・・。ほんと悩むな~。
Androidはどういったものが出てくるんだろう、それが一番気になります。AndroidならSDKもLinux/Windowsで動かせるし、Javaだし作りやすいんですよね。Googleは早くはっきりして欲しいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。