SSブログ

ネオジャパンがAjax型メール・ソフトの新版を発表 [インフラ]

ネオジャパンがAjax型メール・ソフト「Denbun」の新版を発表しました

以前紹介したScalixはSMTPサーバ部分も含んだソフトでしたが、Denbunは純粋なメール・クライアントのようです。
今回はSafariの対応と携帯の端末認証を追加したものとなっているとのこと。

AjaxソフトですからFirefoxを利用しておくのが一番じゃないでしょうか。Firefox3になって早くなっていますし、3.1ではJavaScriptも高速化されますし
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

miz

私の勤め先でもDenbun使っていますが、正直機能が低いと言うか何と言うかお粗末過ぎるソフトでした。新VersionでBugが減って使いやすくなれば良いなぁ。
いろんなWebメールをユーザ先にも導入しましたが、結局、Active!Mailに回帰してしまいます。あれはあれで不満があるんですが、他のソフトがもっとイケていなかったりするんで。
by miz (2008-08-28 21:53) 

たーとる

貴重なコメントありがとうございます。
DenbunとかActive!Mailとかいろいろ話は舞い込んでいるのでどうしたものかな~と思っていたところでした。

(メンタル不全から復帰したばかりで調査ばかりの作業をしているものですから)
by たーとる (2008-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。