SSブログ

iPhone対抗?Samsungの「OMNIA」 [スマートフォン]

iPhone対抗?とも言われるSamsungの「OMNIA」。日本でも秋冬モデルで投入かとも言われています。
そのファーストインプレッション記事がITMediaで掲載されています

OSはWindows Mobile 6.1 Professional。iPhoneと同じタッチパネル式です。
電池も長時間持つようでかなり実用的なものになっています。画面だけ見ているとなかなか良い出来。
今までのWindows Mobile機では感じなかった「あ、これ使ってみたいな」と思わせるものがあります。インターネット端末としてもかなり期待できそう。
料金体系がどうなるか、という点は気になりますがこれだったら購入してもいいかも。

海外メーカーがつくるとどうしてこういい製品になるんでしょうね。日本は”携帯”端末から脱しきれないのかな?
(いや、やっぱりAndroidまで待たないと!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。