SSブログ

解散間近?!でピリピリ??ネットワークビジネス議連関連記述が一斉に書き換え [雑感]

Wikipediaでネットワークビジネス議連関連の記述が一斉に書き換えられたそうです

書き換えられたのは民主党関連の記事。書き換えた端末は衆議院内だったそうです。
衆議院解散間近?とも言われ民主党もそうとう気を使ったのでしょう。ただ、書き換えが判明したことで逆に目立つことになってしまいました。経歴を消そうとしたという印象も与えてしまい完全に裏目に。

何もしなければ目立つことはなかったでしょうに。

私個人としてはネットワークビジネスは好みではありませんが、下記のような本も出ていることですから・・・。

人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由

人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由

  • 作者: ロバート・T. キヨサキ
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。