SSブログ

TSUTAYA オンラインショッピング開始 [雑感]

TSUTAYA Online -> TSUTAYAオンラインショッピング

商品としてはCD/DVD/音楽DVD/ゲーム/本・コミックといったところ。来春を目処にTポイントとも連動するそうです。
最近TSUTAYA行かなくなりましたね~。なかなか観たいと思うDVDとかなくって・・・。
そうこうしているうちにカードは有効期限切れ。年間に数回借りたかどうかって感じだったので継続していません。
ケーブルテレビの普及もレンタル離れを加速しているのかな・・・。

ショッピングサイトということで、Amazonとの真っ向勝負といったところでしょうか。Tポイント提携の店が増えてきましたし、ポイントとの連動がTSUTAYAオンラインショッピングの鍵を握ることになるかもしれません。

TSUTAYAオンラインショッピング : http://shop.tsutaya.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。