SSブログ

「デトックス」製品は無意味・・!? [雑感]

英国の科学者らが「デトックス」製品は無意味であるとの発表。

日本にもいろいろ「デトックス」製品がありますよね。私もちょっとだけやったことがありますが、何がいいのかわからずすぐにやめてしまいました。私の使ったものは医薬品の認定は受けていませんでしたから、「まあこんなものだろう」とは感じていましたけど。

「デトックス」製品を使う場合はこの記事を思い出しよく考えて購入するか考えてみましょう。


タグ:デトックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。