SSブログ

so-netブログパフォーマンス、急速回復 [雑感]

先日パフォーマンスが急激に悪くなったso-netブログですが、今は逆に急速に回復。なんで??
まだシステム増強していないはずですよね。

今の状況を保てるならシステム増強は不要ではないかと。先日の障害時に行った対策がパフォーマンスに効果があったとか・・・。

しっかり分析したほうがよいと思いますね。

so-netブログ、遅すぎない??
10月に増強を行うことを発表していますが、今のso-netは遅すぎません??
18時前後からすでに尋常ではない遅さ・・・・。我慢できる範囲を超えていると思いますけど・・。
なんとかしてくれ~。


so-netブログ、パフォーマンス増強を計画
so-netブログは10月にパフォーマンス増強を計画している模様。
21時~24時が負荷のピークとのことですが、この時間は私も一番使う時間帯。我慢して使っていくしかないのかな~。

10月でビシっと決めてくれることを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。