SSブログ

ロバート・キヨサキ新刊3冊 [Money]

この秋「金持ち父さん」シリーズで有名なロバート・キヨサキ関連書籍が3冊出版されるそうです。
どれも一度は読みたいな・・・。「勝てるビジネスチームの作り方」というのは特に気になるタイトルです。

みなさんもいかがですか?お金に対する考え方が少し変わると思いますよ。


金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方

金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リッチブラザー リッチシスター 神・お金・幸福を求めて二人が歩んだそれぞれの道

リッチブラザー リッチシスター 神・お金・幸福を求めて二人が歩んだそれぞれの道

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: 単行本



勝てるビジネスチームの作り方

勝てるビジネスチームの作り方

  • 作者: ブレア・シンガー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ネットワークビジネスマン


とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)
by ネットワークビジネスマン (2009-10-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。