SSブログ

docomo T-01A、Windows Mobile 6.5にアップデート [スマートフォン]

docomo T-01Aが12月にWindows Mobile 6.5にアップデートされるようです。もちろん現在ご利用の方にも配信されます。
このアップデートでブラウザの性能改善、UI変更による操作性向上が見込まれるそうです。

このようにソフトウェアアップデートを通じて機能そのものをアップデートするのがこれからの主流。
機能をアップデートするために端末を買い換えるというのは不要になりつつあります。

従来型の「端末を売って利益を得る」というスタイルは次第に変化し、利益が出せなくなってくるはずなんですけどね~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

blackberry internet service

そうですか。osがアップデートできれば、いいじゃね。いまのWindows Mobile 7が出ていますね。いろいろなところが変わるそうですね。マルチタッチできていますね。
今のスマートフォン流行風に連れて行きますね。
by blackberry internet service (2010-04-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。