SSブログ

「セカイカメラ」、OpenAir APIを公開 [スマートフォン]

「セカイカメラ」の用途が拡大するかもしれません。OpenAir APIを公開します。POST APIの利用条件はまだ決まっていないようですが、IAC APIは原則無料だそうです。

iPhoneアプリ開発者に公開されることで、サービス利用が促進しそうですね。

セカイカメラ、外部連携サービスに本腰——OpenAir APIを公開 - ITmedia プロフェッショナル モバイル



ARのすべて-ケータイとネットを変える拡張現実

ARのすべて-ケータイとネットを変える拡張現実

  • 作者: 日経コミュニケーション編集部
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/06/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

携帯 foma

「セカイカメラ」というアプリでしょうね。私中国人にとってまだちょっとわかりませんね。文章のいうあることを公開したら、いろいろなアプリができますね。自由に利用できればいいなあと思います。
by 携帯 foma (2010-04-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。