SSブログ

Twitter生まれのソフトバンク料金プラン [雑感]

ソフトバンクが障がい者割引プランを発表。
実はこれはTwitterから生まれたサービス。なんと1週間で企画をまとめて発表。
内容がベストなのかどうかはわかりませんけど、この反応、そしてスピード、すごい!!!
サービス開始がたしか6月なのでまたTwitter上のコミュニケーションから微調整が入るかもしれない。
やっぱりどこか違います孫社長。

KDDI/NTT docomoではここまでできないでしょう。(きっと追従はしてくると思いますけど)
業界リーダーはソフトバンクになってきましたね。

ホワイトプランに障害者割り引き 孫社長、Twitterの要望に応え - ITmedia News


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

blackberry internet service

そうですね。すごくやりますね。これで、ソフトバンクの利用者ももっと多くになれるんですね。わたしもtwitterを使うこと、好きですね
by blackberry internet service (2010-02-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。