SSブログ

Android Twitter Clientを(ひっそり)公開 [スマートフォン]

昨夜自作のAndroid用Twitter Clientを(ひっそりと)Android Marketに公開しました。

  market://details?id=biz.info_cloud.android.atweet


最初は「リスト機能が欲しい」とか「公式RT機能が欲しい」とか、まだ日本語バージョンでは提供されていなかった機能が欲しいがために実装をはじめたのですが、気づいたらまわりの著名アプリケーションがみんなサポートしちゃっていました~(涙)。

なので、ひっそり公開です。
ほとんど個人的な要望から仕様を決めています。次はGoogle Maps連携とかGoogle Picasa連携あたりを検討していますが、いつになることか。。。。
その前にセミナー用に検索とTweetだけのaTweetサブセット的なものを作るかもしれません。
(セミナー等で使いやすいように特化してみようかと…)どちらが面白いだろう??
構想だけはひろがるんですよね~。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

blackberry 使い方

そうですね。やっぱり個人的な要望が大きな要素でしょうね。
今の私たちがますますTwitterなどを通じて、いろいろな事故情報を発表していますね。
Androidフォンをもっている人もたいていTwitterなどのようなものをよく使いますかなあ。
by blackberry 使い方 (2010-02-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。