SSブログ

HPからAndroid Netbook [スマートフォン]

HPが今春スペインでAndroid搭載のNetbookを発売。

CPUはsnapdragonだそうで、通常のPCとスマートフォンのあいのこのような感じですね。
ネット閲覧専用だけで十分と考える人にとってはこれで十分なのかもしれませんね。
(私は、もう少しPC寄りな使い方をしたいのでちょっと不十分かも…と思っていますけど)

ただ、こういったAndroid端末が増えてくると、Netbook向けアプリケーションという分野も登場する可能性はあります。
Netbookという分野はなかなかユーザの嗜好をつかむのが難しいかもしれませんね。

HP、Android搭載のNetbook「Airlife 100」発表 - ITmedia News


タグ:HP NetBook Android
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ブラックベリー ドコモ

たぶんAndroidがNetbookのほうから発足でしょうね。LINUXもNetbook出多く使っていますね。しかし、Netbookって今だんだん使う人が多くなるんでしょうかなあえ。今のNOTBOOKもとてもすごいですね。
by ブラックベリー ドコモ (2010-02-19 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。