SSブログ

ソニエリ、[X10 mini」ちっちゃー。 [スマートフォン]

ソニエリがXperia X10の次期機種を発表。今度は小型化。

記事の写真を見てもらえばわかりますが、小さ~い。このサイズだとキーボードが必須のような気がしますけどね~。用途次第でキーボードなしを利用する人もいるのかな??
実機を持って比べてみないとなんともいえませんが、持ち歩くにはこのくらいのサイズのほうがよいかも??

アプリケーションを作る側としては、かなり画面サイズを意識しないといけないな~と感じます。実際どのくらいになるんだろう??エミュレータでX11 mini版を提供してほしいですね。

Mobile World Congress 2010:X10とは何が違う? QWERTYキーは使いやすい?——写真で見る「X10 mini」「X10 mini pro」 (1/2) - ITmedia +D モバイル




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

blackberry internet service

そうですね。とても小さなくなら、どのような人が使いたいのか。女の人のほうが多いかなあと思いますけどね。
by blackberry internet service (2010-02-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。