SSブログ

Android 2向け「手描き検索機能」登場 [スマートフォン]

「手描き検索機能(Gesture Search)」がGoogleからAndroid Marketにリリースされました。
おおっ!!と思いましたが残念ながら『Android2』以上向け。またもやAndroid1.x系は置いていかれました…。日本ではAndroid2.x系の端末リリースが未定なのでぜんぜん面白くない。(なんでソニエリは最初から2.x系にしないのだろう???) Buzzも2.x以上が公式サポートだったし、、、。

キャリアの制限なのか何なのか、日本ではスマートフォンの投入がかなり遅れている印象があります。なんとかしてくれー!!

Android携帯向け“手描き検索”機能、Google Labsが公開 - ITmedia エンタープライズ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

blackberry bold アプリ

そうですね。
『Android2』以上向けのスマートフォンがまだでしょうか。Androidが世界中に本当に早く前進しますね。
by blackberry bold アプリ (2010-03-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。