SSブログ

ソフトバンクショップ、サービス拡充?!新たな計画発動 [スマートフォン]

またもやTwitter上での依頼でサービスが1つ増えそうです。

ソフトバンクショップでiPhoneの充電やWi-Fi接続が可能になりそうです。
 http://twitter.com/masason/status/10046028792

4月末までに、と孫社長がおっしゃっているのでそれまでにはできそうですね。

他のキャリアさん、このスピード感についていけますか??ユーザーの声に対応できますか??
最近のTwitter発のサービス提供をいくつかみてきましたが、ソフトバンク(孫社長)はほんとうに凄いなーと感心してしまいます。
プレジデントロイターの記事をみてさらに感心・・・。「孫 正義:革新する者は「情熱の人」であって「感情の人」ではない」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

blackberry internet service

iPhoneの充電やWi-Fi接続が可能になりそうですか。この二つの機能も今必要なのですね。iPhoneの電池を自由に交換すること、Wi-Fi接続できることですね。
by blackberry internet service (2010-03-06 19:10) 

ベル

今度当社もソフトバンクの携帯と固定電話の組み合わせを
導入します。

by ベル (2010-03-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。