SSブログ

Win2000が7月でサポート終了。市中のシステムはどうするの?? [雑感]

Windows 2000やXP SP2の延長サポートが7月で終了です。
XPはSP3があるからまだよいのですが、Windows 2000は困りますね。

このニュースを見てふと思い出しました。某ハローワークの端末がWindows 2000でした。
後ろでブラウザを見ていたのできっとインターネットにもつながっているものもあるんでしょうね。そうした端末はこれからどうするんでしょう??そもそも今までどうしていたのかな?延長サポートしていた??いやいやそれは考えられないような…。

意外とWindows 2000で構築されたシステム/端末って多いのかもしれない。これから市中にある端末はどうするつもりなのだろう??

Windows 2000とXP SP2の延長サポートが7月に終了 Vista初期版は4月に - ITmedia News


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。