SSブログ

Xperia本も登場、間もなく新Android端末が登場 [スマートフォン]

ヨドバシカメラでもXperiaの予約が始まっていましたね。そしてXperia公式ガイドも登場。


ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック

ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック

  • 作者: 戸田覚&アバンギャルド
  • 出版社/メーカー: 日経BP出版センター
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: 単行本



ソフトバンクも春頃にAndroid端末投入じゃなかったでしたっけシャープ製端末だと思いますけどぜんぜん影がみえてきませんね?今はiPhone一色なのかな?


秋葉原では「Xperia」の予約開始
NTT docomoから4月に発売されるソニエリのAndroidスマートフォン「Xperia」。早くも秋葉原では予約開始の量販店が登場。いままでHT-03Aしかありませんでしたからねー。それだけ期待大ということなのでしょうか。それにしても早い!!
(最後までAndroid1.6というところは変わらなかったなー。最初からAndroid2にして欲しかった)

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/08/055/index.html



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 1

ブラックベリー

確かにそうですね。
iPhoneが以前からずっとですね。
しかし、Xperiaもますますヒントになると思いますね。
いろいろな人がこのスマートフォンを気になりますね。
by ブラックベリー (2010-03-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。