SSブログ

石橋を叩いて壊し渡らない、もしくは別の橋を必死で叩く!? [スマートフォン]

au/KDDIのAndroid戦略、ニッチに慎重にということのようですが・・・。
どちらかといえば
  ・石橋を叩いて壊し、渡れない(渡らない)
  ・反対方向の石橋を必死で叩いている
ように見えるのですけどね・・・。

「20~30代女性ケータイユーザーの2台目」というよりは「昔のZaurusユーザ」向けのような気がします。
女性にアピールできるアプリがあるのかな~。あるようには見えないけどな~。

まずはニッチに慎重に 「出遅れた」auのAndroid戦略 - ITmedia News


タグ:IS01 KDDI Android au
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

ブラックベリー

今いろんなスマートフォンメーカーがAndroidを通じてできるだけしっかりするようです。Androidosのアプリもだんだん速くのスピードで多くなります。iphone以外に一番いいの表現をすると思いますね。
by ブラックベリー (2010-04-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。