SSブログ

Googleの新機能、ある意味でTwitterの広告事業を潰すかも・・・ [雑感]

GoogleがTwitterの過去の検索結果を時系列に表示するサービスを提供するようです。
検索をするのにTwitterに問い合わせするのかな???Googleならば自分のところのデータを使いそうな気がする。
もしそうだとすればGoogleのこのサービスは先日のTwitterの広告挿入と競合関係になる可能性が・・・。
TwitterさんはGoogleやBingなどの検索サービスと協力して広告事業を考えたほうがよいかもしれませんね~。
仮にタイムラインに広告を挿入しても検索表示時点でドロップされちゃうでしょうからTwitterの目論見はほぼ外れていく方向にあるような気がします。

Google、Twitterで過去の出来事を“リプレイ”する機能を追加 - ITmedia エンタープライズ


タグ:Twitter Google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。