SSブログ

HTC Desire紹介ビデオ [スマートフォン]

ソフトバンクさんがHTC Desireの紹介ビデオをYouTubeで公開。


やっぱりどこかAndroid 1.x系よりも洗練されたかな、という感じがしますよねー。
Android2.x系でないと使えない機能も増えてきたし・・・。
docomoさんも秋にはXperiaの2.xアップデートを考えられているようです

すっかりau/KDDIが蚊帳の外・・・・。最初から難しいことせずにすでにある端末をそのまま出して見ませんか?KDDIさん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

携帯 foma

HTCの機種ですね。しかし、まあ、今のスマートフォン、デザインが同化になるそうでしょう。xperiaがアップデートしたら、このDesireの中身osが同じになりますね。さすがandroid osですね。
by 携帯 foma (2010-05-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。