SSブログ

最強かも。Android2.2 [スマートフォン]

Googleの思惑とは反対にAndroid2.2の詳細が次第にあきらかになってきています。
TechCrunch記事「スクープ: Android 2.2(Froyo)にはUSBテザリングとWiFiホットスポット機能あり」
追記:ITmedia記事「Android 2.2はテザリング対応、5倍高性能に」

いろいろ言われているFlash対応はおいとくとしてもスピードが速くなるのはとてもうれしい。さらに本当にUSBテザリングやWiFiホットスポット機能をサポートしてくれるものになるなら・・・、PocketWiFiいらなくなるじゃん!!

うー。またAndroid2.2のデバイス情報を待つか、それとも入手できるAndroid2端末で妥協するか。また悩んでしまう。PocketWiFiの2年縛りの時期を睨みながらどうするか考えよう・・・。
(と考えているうちにWiMAX対応のデバイスが登場するんですよね、きっと)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。