SSブログ

スマートフォンでFX等がやりたいか? [Money]

いつもお世話になっている「羊飼いのFXブログ」の「羊飼い」さんがマイコミのインタビュー受けてますね~。

タイトルは「iPhoneがここまで変えたFXライフ」



私も以前は『外出先でも相場がみたーい、取引したーい』と思っていました。だから「羊飼い」さんの感覚よくわかります。

でも、、、今は『スマートフォンだろうが、携帯だろうが、PCだろうが、相場をみている時間なんてないー』状態。
ソフトウェア関連の情報でさえおいつかない始末。こんな状況だと逆に「スマートフォン使ってまでやらないかも」なんて思い始めています。
自宅でTVみながら、ちょっと相場をながめるくらいなら使うかもしれないなー。でも、今はその時間さえない(涙)。


ど素人がはじめるFXの本 増補改訂版

ど素人がはじめるFXの本 増補改訂版

  • 作者: 「羊飼いのFXブログ」管理人 羊飼い
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



一番売れてる投資の雑誌ザイが作った最速でわかる!使える!!「FX」入門 即!実践編

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った最速でわかる!使える!!「FX」入門 即!実践編

  • 作者: ザイFX!編集部×羊飼い
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。