SSブログ

これは便利「図書館蔵書検索サービス」 [雑感]

下記の紹介記事をみて早速つかってみました図書館蔵書検索サービス「Libron」。

Amazon.co.jpの書籍を表示すると自動的に図書館の蔵書検索もやってくれるというもの。
これは便利!!読みたい本は沢山あるけれどさすがに全部購入はできない。そんなわけでかなり図書館にはお世話になっている口ですので、こんなサービスがあるとますます図書館を利用するようになりますねー。

Twitter連携で、当該図書館に欲しいものが入ると連絡が来るというのもうれしい機能です。




ある意味Amazonの強力なライバルですよねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。