SSブログ

誰がWindows用ドッグフードを食べるのかな~Googleは [雑感]

Googleが段階的に社内のWindows利用を禁止していくようです

セキュリティの理由とかわからないでもないけど・・・、誰がWindows用Googleアプリケーションのドッグフードを食べるんでしょう??少数のテスターではとても見つからないような問題を見つけるには普段から使うのが一番。ということでソフトウェア開発会社では結構自分でドッグフードを食べる傾向にあると思うのですが。
それに「ここが不便」とか「これを作ったら面白い」とかのアイディアは実際に使ってみて感じることも多いと思います(多分IMEなんかもその類だったと思います)。

打倒Windows OS、Chrome OSバンザイということならわからないでもない。でもこれからもWindows用アプリを提供するのであれば、Windows禁止というのはあまりいい選択肢じゃないかもしれないと思いますけどね~。


タグ:Windows Google
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。