SSブログ

iPadでウィジットなどが欲しいと思ったあなたはAndroidへいらっしゃいませ [スマートフォン]

今日通勤電車の中でiPadを使っている人を発見。Wall Street Journal(英語!!)を読んでました。
うーん、やっぱりiPhoneより画面サイズが大きいので面白い使い方できそうだなー。

でも、ウィジットや独自デスクトップまではできません。さっそくAppStoreで拒絶されたそうです

たしかにiPadはすばらしいデバイスです。が、、、やりたいことできないならできる範囲で(突然拒絶されやしないかとおびえながら)続けていくか他のデバイスで実現するしかない。幸いなことに年内にはAndroidなどでもタブレット端末が登場しそうな雰囲気です。ソニーが発表し、モトローラも計画を表明しました。環境は整いつつあります。ぜひ、Android Worldへおいでませ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

スマートフォン 比較

android の発展道が順調そうだと思います。両方とも好きですよ。しかし、今、どういう原因か分からなく、アップルの製品、すごくほしくなります。グーグルの製品、も素敵だと思いますね。
by スマートフォン 比較 (2010-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。