SSブログ

ウィルスバスター2011クラウドは軽快になったかな!? [雑感]

先日発表、リリースとなりましたウィルスバスター2011。一応ちゃんとしたライセンスを持っていますので早速2010から2011にアップデートしました。

起動時などは少し軽くなったかな??ちょっとわからないけど・・・。
あきらかに高速になったのは「クイック検索」機能。なんかあっと言う間に終わってしまった!!本当にチェックされているの??って心配になるくらい。
まあ、ちゃんとチェックされているんでしょうけれど。

今までに比べるとずいぶんと軽快になったかな~という印象がありますね。これは早くアップデートすべきですよ、ウィルスバスターユーザの皆さん!!

これから導入しようという方も検討対象に加えてもいいと思います。

ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM



ウイルスバスター2011 クラウド 更新パック

ウイルスバスター2011 クラウド 更新パック

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM



ウイルスバスター2011 クラウド 3年版

ウイルスバスター2011 クラウド 3年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM



ウイルスバスター2011 クラウド + 保険&PCサポート 3年版

ウイルスバスター2011 クラウド + 保険&PCサポート 3年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM



ウイルスバスター2011 クラウド + 保険&PCサポート 1年版

ウイルスバスター2011 クラウド + 保険&PCサポート 1年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。