SSブログ

日本通信版iPhone4がお手軽に・・・!? [スマートフォン]

日本通信がSIMフリー版のiPhone4の取扱を始めます。

先日日本通信がSIMフリー版のiPhone4用に自前SIMの提供を開始しました。この段階ではSIMフリー版のiPhoneの入手は自分でやらなければならずちょっと面倒・・・で、多分本当にニッチなユーザしか扱えないだろうなと思われました。

しかし日本通信さん頑張りました。英国企業と提携、入手を支援します。これなら「私もそれが欲しい」という人も出てくるのではないかな~と思います。
ただ、高いですけどね・・。値段だけを考えればSoftbankさんから入手したほうが安いはずです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。