SSブログ

AndroidMarketでもレーティング導入へ [スマートフォン]

ほぼなんでもあり状態だったAndroid Marketにも未成年保護のレーティングが導入されるそうです

これから登録、アップデートされるアプリケーションは当然ですが既存公開のアプリケーションについても申請がひつようなのだそうで。申請には数週間の猶予があるよ、と言っています。

このようなレーティングを導入することは反対ではありませんけど・・・10万ともいわれる既存のすべてのアプリケーションの申請が集中的にきて十分な審査ってできるのかな??事実上審査がなかったりして・・・なんてことも考えてしまいました。

私も(ほとんど自分用という噂もある)アプリケーションを公開しているので、どこかでちゃんと申請しておかないとね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。