SSブログ

テザリング対応のスマートフォンならこれが一番かも。イーモバ「HTC Aria」 [スマートフォン]

以前から話は出ていましたが発売日間近となりました、イーモバイルさんの「HTC Aria」
一瞬「HTC Desireと違うの??」とか思いましたが微妙に違うところがありますね。

そして、データ通信での利用がかなり多いと思われるイーモバイルさんだけに最初からテザリングサポート。
「HTC Aria」がモバイルWi-Fiになります!!(Android2.2だし当然!!)

仕事で自分で作ったアプリをAndroidの各種OSバージョン
 自分のHT-03A(1.6)
 少し前のXperia(1.6)
 バージョンアップしたXperia(2.1)
 IS01(1.6)
 Galaxy S (2.2)
 Desire (2.2)
と動かしていますが、なんとなく2.2だと動きが速い気がするんですよね。これがJITの効果??「HTC Aria」も2.2だし結構いいかもしれませんよ。

ちなみにいろいろ使っていますが、HTC Senseは意外と好きです。

auをIS03に機種変更するのではなく、Pocket Wi-Fiを「HTC Aria」にするという選択肢もあったなー。
(現在 Pocket Wi-Fiを今後どうするか検討中・・・)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。