SSブログ

シャープGALAPAGOSって・・・ [スマートフォン]

スマートフォンというカテゴリーでよいのかどうか・・・。

シャープのGALAPAGOS Media tablet Mobile Model(5.5インチ)Home Model(10.8インチ)が展示されていたのでちょっとだけ触ってきました。

Mobile Modelは大きさも重さもちょうどよい、扱いやすいですね。コンテンツが揃えばいろいろ使える端末になりそう。

Home Modelは重い!!それとなんか妙に縦長・・・。横で使うと縦書きのコンテンツがちょうどよく収まりそうですけど、縦の場合は・・・なんか使いにくそうなサイズです。ホームユースだから横で使うって割り切って考えればよいのかな。(重さも・・・)

ただ、一つ間違えれば本当に「GALAPAGOS」のままで終わってしまいそう。端末出してコンテンツが揃わないなんてことのないように頑張ってほしいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。