SSブログ

おまけはどちら?新Pocket Wi-FiはAndroid [スマートフォン]

すっかり人気商品となりましたイー・モバイルのPocket Wi-FI。その後継機が発表になりました
なんとAndroid 2.2搭載・・・・っていうかAndroid端末そのものなんです~。

どちらがおまけなのか、、、、Pocket Wi--Fiとして活用しようと思うならスマート「フォン」としての役割は期待しないんだろうな。逆にスマートフォンのおまけとしてPocket Wi-Fiがついているとも考えられる。どちらにも対応できるので人気が出そうな予感。(2.8インチ(240×320ピクセル)とちょっと画面は小さいけどね・・・・)
IT Mediaに写真解説が掲載されていました

あ、240x320(QVGA)か・・・アプリの動作確認の画面サイズとして追加しておかなくっちゃ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。