SSブログ

Google I/O 2011 キャッチアップ中 [雑感]

いろいろ時間を利用してGoogle I/O 2011のキャッチアップ中。

とりあえずKeynoteはday1/day2ともにチェック。

内容がAndroid(Day1)、Chrome/ChromeBox(Day2)って・・・・Googleって何の企業でしたっけ?すっかりハードウェアメーカーと間違えそうなKeynoteのテーマです。ChromeBox for Businessのところで、ちょっとだけ彼らのビジネスがなんであるかを思い出しましたけど・・・。





Androidは次はTVプラットフォームになりそうですね・・・。あとはAndroidとChromeBoxのすみわけが今後どうなるのか(もしくはそもそも棲み分けないのか)などが気になるところ。
ChromeBoxのような形式が一般化すると、開発方法や開発ツールもずいぶんと形を変えそうです。それとも開発にLinux環境が特化していくとか・・。

あとは面白いものを見つけたらご報告します。何せ数が多いし、1コマ1時間くらいかかりますから~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。