SSブログ

すごい結果です FIFA女子ワールドカップ [雑感]

皆さん、おはようございます。2度寝の寝ぼけ状態からやっと復活しました・・・。

今朝のFIFA女子ワールドカップ日本vs米国戦みましたか??本当にすごい試合でしたね。
何事もあきらめずに続ける強さ、それを見たような気がします。

そして最終的な結果がまたすごい!!
優勝:日本、フェアプレー賞:日本、得点王・MVP:澤選手
フェアプレー賞をもらいつつ優勝するというところが、どこか日本らしいなーと思いませんか?試合をみていてもクリーンなプレーが多いですからね。今日のカードも、「そのイエロー厳しすぎない??」「今のでレッドカード??」というものでしたし。


本当にお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください、と言いたいところですが、彼女たちの多くは明日には帰国の途につき、来週からは国内リーグ戦だそうです。大変だなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。