SSブログ

日経ヴェリタス創刊 [Money]

3/16から週刊日経ヴェリタスが創刊しました。

わたしも早速購読。いや〜ボリュームがすごい。金融関係の記事だけでタブロイド判で80ページ。とても読みごたえがあります。
昨日1日かけてやっとある程度読み終えました。それでも十分に読み込んでいない部分があります。

これにプラスしてヴェリタスオンラインで日々情報が出てくるとのこと。紙面はとても充実した内容でしたのでオンラインのほうも期待しています。

金融商品に投資していくためには、自分自身への投資としてこれくらいの出費はしないとね。

いいですよ、日経ヴェリタス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。