SSブログ

久しぶりに盛況なauコーナー [スマートフォン]

今日、無事にIS03へ機種変更を済ませました!!

地元のヨドバシカメラで予約していたのですが、受け取りコーナーにはIS03を入れた袋がずらっと並んでいる!!すごーい!! 数百のオーダーで置いてありましたね(それでも1/4くらいはけたそうです)

発売初日(26日)の夜には受け取りの列ができていたそうです。私は27日午前中に行ったのですんなり受け取りができましたがそれでも両隣もIS03受け取りの方・・・、午後は大変だったろうな~。

softbankではiPhone、docomoではXperiaやGalaxyとヒット商品で盛況な時期がありauだけがおいていかれていた感がありましたが今日だけはauコーナーも盛況でした。

ちなみに・・・すでにIS03品切れで今から購入したい場合は「予約」になるようです。
今から予約なら12月末に登場するIS06に流れる人もいるかもしれない・・・。もう少し待ってIS04/IS05なんかもいいかもしれないし。

携帯キャリア3社からスマートフォンが登場しかなりの需要があることは明白です。2010年の残り1か月と2011年はスマートフォンが携帯業界の中心になること間違いなしですね。






タグ:au KDDI IS03 Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。